TIGER タイガー JKC-W100 KS IH 炊飯器ジャー 5.5合炊き レビュー | 日本の夜明けは近いじゃろ!

日本の夜明けは近いじゃろ!

パチンコ、パチスロ、パソコン、ビジネス、得意分野の中から皆さんの役に立つような情報を発信していきます!普通の日記も書きます。

これは、オレが実際に使っている炊飯器です。

TIGER タイガー JKC-W100 KS IH 炊飯器ジャー 5.5合炊き


正直なところ、迷っているのでしたら
やめておいた方がいいと思いますw

炊き上がりは、非常に美味しく満足できるのですが
保温してたら、すぐカピカピになりますorz


実家で使っている炊飯器が非常に保温力も高くオススメなのですが
今は思い出せません(笑)

ブログ記事のために実家に電話して
わざわざ確認してもらうのも気が引けるし・・・。


今度実家に帰ったら、ちゃんと確認して更新します。