ExpressWebの迅速&丁寧な対応 | 日本の夜明けは近いじゃろ!

日本の夜明けは近いじゃろ!

パチンコ、パチスロ、パソコン、ビジネス、得意分野の中から皆さんの役に立つような情報を発信していきます!普通の日記も書きます。

以前紹介した共有サーバーとドメイン を使って、ちょっとずつサイト作成をやっています。

でも今までちゃんとサイトを作ったりしたことがなかったんで、かなり悪戦苦闘(>_<)


わからなくてもできるだけ自分で調べるんだけど、どうしてもわからないこといくつか・・・。



思い切って運営会社に直接メールしてみました♪



昨日深夜にメール送ったんですが、今日の昼メールボックスをチェックした時には
もう返事がきてました!!!


内容は、
・質問の回答
・参考ページ
・対策
・次からはこっちのアドレスに質問してねっていう注意(笑)


サポートって会社によってかなり違うって聞いてたんで心配でしたが
おかげでなんとかなりました(*^_^*)