パチンコ(パチスロ)で負けることの意味 | 日本の夜明けは近いじゃろ!

日本の夜明けは近いじゃろ!

パチンコ、パチスロ、パソコン、ビジネス、得意分野の中から皆さんの役に立つような情報を発信していきます!普通の日記も書きます。

パチンコ(パチスロ)で負けている人はどれだけ損をしているのか。

考えたことはありますか?


簡単に計算してみたいと思います。




まず軽く趣味として、お小遣いの一部を使ってパチンコ(パチスロ)を楽しんでいる人。

仮に毎月1万負けているとします。

これは平均ということで、毎月きっちり1万負けというわけではありません。
3万勝つ月もあったり、5万負ける月もあったり、その平均です。


この人が年間に捨てているお金は12万円ですよね。

もしこの人が30歳で、60歳までパチンコ(パチスロ)をやり続け、同じような結果を出し続けるなら、
12×30で360万円です。


この360万円を捨てていくわけです。

結構大金じゃないですか?
そりゃ奥さんや彼女にグチグチ言われるはずです(笑)




が!!!
これはいー方です(>_<)
負け組の人達の中では、かなりマシな部類。

正直パチンコ(パチスロ)が好きで、負け組の方で、
生涯の月平均負け額が1万なんて人はそうそういないと思います・・・。


時々でっかく勝つから負けてないって錯覚している人もいたりします。
アナタは月平均の収支はどのくらいですか??

ちゃんと計算してみてください^^


ちゃんと計算してみて、それでも打ちたい人は勝つようにしましょう♪
勝ち組になりたい人はコチラを見てくださいね(^O^)/
講師はオレです☆
↓↓↓
パチンコ(パチスロ)教室モニター募集!



計算してみたら、もう打つのが嫌になったという人は禁パチ頑張ってください☆
そう思えるなら無理にギャンブルで勝てるようになる必要もないかと思います!!