orzの意味 | 日本の夜明けは近いじゃろ!

日本の夜明けは近いじゃろ!

パチンコ、パチスロ、パソコン、ビジネス、得意分野の中から皆さんの役に立つような情報を発信していきます!普通の日記も書きます。

最初オレはわかりませんでした。

Orzとはなんなのか・・・。


「タイプミスなんかな」とすら思ってました(笑)



実はこれは絵文字のようなもので、膝を落としてうな垂れている様を表しています。

よく見たらわかると思いますが、「o」が頭で「r」が腕&体、「z」が脚です。




例:「え?彼氏いたの?orz」
「うんこもらしてしまったOrz」



落ち込んでいるのを全力でアピールしたい人には、こういうTシャツもあるようです。
同性同士で海に行く時には、ペアルックで挑みましょう♪