セミナー講師の件 | 日本の夜明けは近いじゃろ!

日本の夜明けは近いじゃろ!

パチンコ、パチスロ、パソコン、ビジネス、得意分野の中から皆さんの役に立つような情報を発信していきます!普通の日記も書きます。

20日に記事にしたセミナー講師の件について、Iさんと会って話してきました☆

読んでない方はコチラ→セミナー講師依頼



会って話した感想は、

「それメチャすごくないです!!?」

って感じでした♪





これじゃわかりにくいですかね???

もっと具体的な感想になりますと、







「仮にも経営者が、よくそんな思いつき段階でわざわざオレのスケジュール取って呼びましたねぇ!!
その度胸めちゃすごくないです!!?」

って感じです♪


もう、疲れた・・・w


ここまで具体性のないアイデアだとは・・・。
実現するかも疑わしくなってきた(TωT)



ただ数人経営者の方を紹介していただき、それに関しては非常に有意義でした☆