アイスの使い方を誤れば、このように人を苦しめます! | 日本の夜明けは近いじゃろ!

日本の夜明けは近いじゃろ!

パチンコ、パチスロ、パソコン、ビジネス、得意分野の中から皆さんの役に立つような情報を発信していきます!普通の日記も書きます。

5時間ほど前、オレは近くのスーパーにいた。

人がいないらしく、動いているレジは1つだけ。


しかしレジにはちょうど客もいないようで、オレの前には一人だけ☆

「ラッキー♪」とばかりに並んで買い物カゴをレジの横の台へ置いた。



その時、前の人の買い物カゴが目に入った!!


中身は弁当1つと、20個はあろうかというアイスの山。

オレがそれを確認したその刹那、こともあろうか店員がそのアイスの山を崩してしまった!!!



「すいません!!!」


とっさに謝る、真面目な大学生といった風貌の女性アルバイト店員。


「アイス!!!」


そんな店員に見事な気遣いを見せるそのきゃ・・・・・・・・・・・・・・・え?????





確かに「アイス」って言ったよな、こいつ??

どーゆーこと?聞き間違い??いやいやいや・・・。



ここで冷静に正解に辿りつけたのは、我ながらさすがだと思う。

彼は「あ、いーですよ」をとても流暢に言ったのだ!!




ここでオレはホッとして、よーやくそのアイスを買いあさっている客の姿を見てみる。





やめときゃよかった・・・・



どんだけおもろいんよ、こいつ(T_T)


焦点合ってないよ?その変な微妙な動きは何?キョロキョロしすぎだって・・・。



まずい、笑ってしまいそうだ!!
堪えろ、オレ!!!!
ここでいきなり吹出したら、オレこそ変なやつじゃないか!!!

堪えろ!!オレ!!!!





よし、もう大丈夫だ☆店を出るまでは我慢できる!

そう思った次の瞬間・・・・・!!!





店員「袋はご利用ですか?」

客「アイス!」





何回言うねーん!!!w

店員も振るなー!!w

そして何より!
マイバック的なの見当たらんけど、そのアイスたちどーやって持って帰るつもりじゃー!!!




涙がうっすら出てきた・・・吹出すのだけは堪えろ、オレならできる!!!

もう少し・・・もう少しなんだ!!

うおぉぉぉ!!!!!




オレ、生還!!!!!(TωT)



こんな苦行を耐え切ったんだ。

禁煙だってきっと楽勝さ♪