よく聞け、パチンコの負け組どもよ! | 日本の夜明けは近いじゃろ!

日本の夜明けは近いじゃろ!

パチンコ、パチスロ、パソコン、ビジネス、得意分野の中から皆さんの役に立つような情報を発信していきます!普通の日記も書きます。

何を隠そう、オレはパチンコの勝ち組です(#⌒∇⌒#)ゞ

今までパチンコとパチスロで勝った額をトータルすると、普通の庭付き一軒屋くらい楽に買えます☆


そのオレがパチンコについて語ってみたいと思います!!





よくパチンコが好きな人と話してたら、「運」「波」「今○○回転」といった言葉が出てきます。

「最近運がよくないから勝てん」
「この台は波がいーから今から出るよ」
「100回転までは当たりやすいから打った方がいいって」

・・・・馬鹿やろーヽ(`Д´)ノ


運とは、たまたま起こったこと過去の結果の良し悪しの偏りを説明(こじ付け)するためにある言葉。
波もしかり。
○○回転ってのも、そんな気がするだけじゃろ??


科学的根拠がどこにも見当たらない!!!

「雨が降らないから、雨乞いの儀式をする」と同じような発想!!!!
で、何度かやって、たまたま降ったからって「ね?」みたいな顔するなー(。>0<。)



勝ちたいなら、しっかり考えて勝つためのロジックを組立てろやー☆


パチンコなんて所詮人間が作った機械。
プログラム通りに動くだけの機械。


調べて、
理解して、
考えて、
戦略を立てて、
打つ!!!!!!

そーすれば、あんなの勝って当たり前です♪



アナタに未来を予想する特殊能力なんてありません。
雰囲気で機械のプログラムを読み取る力もありません。

あるのは、あらゆる生物の頂点に君臨する理由となる、その優秀な脳みそです!


っつーことで、

レッツ、シンキング(b^-゜)