小学生男子二人と私で楽しみながら勉強キラキラ

日々トライ&エラーコッペパン

 

投資と知育のまとめサイト運営してます

 

 

 

 

こんにちは~、知育情報局のアラフォーひろなすですにっこり

 

 

 

 

ブックオフでのお得な買い方 第2弾です!

 

 

 

 

ブックオフ店舗のお得な使い方は前の記事で書きましたが、

店舗限定である点がネックでした。そのほかに金額の上限(1冊220円)など制約が多い点も。

 

 

詳しくはこちら>>ブックオフの『チケット』で超お買い得な買い物ができた!!

 

 

 

 

 

今回はブックオフのオンライン版でのお得な購入方法をご紹介します飛び出すハート

結構オススメな方法で普段よく私が使ってる方法になります

 

 

 

やり方はカンタン!

『ブックオフオンラインで楽天リーベイツを経由して、本を「店舗受け取り」にする』

 

 

 

これだけです。

 

 

 

できれば、ブックオフで『クーポン』配信してる時がタイミングとしては絶好

 

 

 

で、今回もクーポン出てました!!!

 

 

 

 

 

このクーポンを使うと、110円の本を1冊店舗受け取りにすれば

店舗で10円払って終了!みたい

 

 

 

 

 

 

ひらめき笑い「やすっ!」

 

 

 

 

 

しかも

 

  • 購入最低額がない
  • 2回使える
 
 
 
注意すべきは クーポン配布期間
6/3~12までなのでさっさともらっちゃいましょー
 
 
 
 
▼詳しくはこちらで解説しました

 

 

 

 

 

 

コナンの謎解きで楽しく思考力アップ

↓↓初月無料キャンペーンをやっていた

 

\解約を当月末23時までにすれば「無料」/

【コナンゼミ ナゾトキ】いまなら初月無料キャンペーン