\クーポン利用で1,799円/

 

 

小学生男子二人と私で楽しみながら勉強キラキラ

日々トライ&エラーコッペパン

 

投資と知育のまとめサイト運営してます

 

 

 

 

こんにちは~、知育情報局のアラフォーひろなすですにっこり

 

 

 

▼以前こちらの記事でご紹介したブックオフの「ブックチケット」

 

 

 

 

対象店舗に行って

知育本を買ってまいりました!

 

 

 

 

まずは購入の前に

 

プラン「980円」を契約です!

 

 

対象店舗で220円以下の本が対象。

1日の購入上限数は10冊!!

 

 

 

ブックオフに行ってから、220円の対象の本があるか確認してから、プランの契約をしました。

 

スマホから「ブックチケット購入」へ。クレジットカードの情報の登録があったので財布をごそごそしながら入力。

 

大して時間もかからず登録は完了。

 

 

 

 

買ったのはこちらです。

 

 

 

↓1日の上限の10冊

 

 

 

 

 

どらえもんのシリーズなどをチョイス。

 

 

 

 

 

というわけで

 

かなりお買い得でした!

 

 

 

 

220円×15冊とすると3,300円ですが、チケットだと980円なので2,320円オトクなんですよね。

 

 

今回は10冊しか買ってませんが、仮に期限がきれて残り5冊を使わなかったとしても1,220円ほどお得に購入できたので満足キラキラキラキラ

 

 

 

 

ブックチケットありがたい!!

 

 

 

>>ブックオフオンラインのお得な活用術

 

 

 

コナンの謎解きで楽しく思考力アップ

↓↓初月無料キャンペーンをやっていた