名古屋 美少女 | ヒロポンのブログ

ヒロポンのブログ

三毛猫ミケ子の、の〜んびりな日々を
ゆる〜く更新して行きます。

名古屋の美少女



ミケ子です



・・・・・・・


あれ!




違いました?





失礼しました(笑)




はい!ミケ子さんも

充分可愛いですよ!!



と言う訳で   ←何が?


久しぶりに撮影会に参加して来ました。

フォトサークルNGPさんの撮影会です

素敵な場所で開催してくれる所で

スタジオも採光の良い撮りやすい撮影所です。


今回は、「蘭の館」の外周で撮影でした。




モデルはkurehaちゃん




名古屋の美少女です。




まだ、中学2年生なんですけど




色々な表情を見せてくれて

楽しく撮影することが出来ました。




前の週に雪が降って

この週末も雪という

寒い日だったんですが

頑張ってくれました。








今回は、半逆光・逆光を利用して

少しレフを当てて

キラキラ感を出して撮影でした。




斜光もいいですね




公園にも立ち寄ってみたりと

こちらの要望をできる限り聞いてくれる撮影所で

大変助かっております。




また、参加したいですな!!!




個人的にも

撮影しよ~って言って下さる方が

増えてきましてね     ←お陰様で(笑)

スケジュールを調整して

撮影に出向きたいと思います。


待っててね~~~(^-^)/