片道170km | ヒロポンのブログ

ヒロポンのブログ

三毛猫ミケ子の、の〜んびりな日々を
ゆる〜く更新して行きます。

ミケ子です。



今日も眠いので


寝て過ごしております((笑)




日課ですな!



そんなミケ子さんには

お留守番をしてもらって。


久しぶりに静岡県は清水港まで

テルファークレーンの写真を撮りに

行ってきましたヒロポンです。




ググってもらうと出てきますが

日本では、もうここにしか存在しないクレーンです。








フイルムで作品を撮って来て欲しいと

頼まれ、じゃあ久しぶりに撮りに行くか

と出かけてきたわけですが




グルグル回って

色々な角度から撮影して来ました。




ワンちゃんもぐるぐる回ってました(笑)




カモメさんも並んでました(笑)(笑)




鉄を組み込んだり

曲げたりした造形物が好きで

時々撮影するのですが

中でもこのテルファーは圧巻で

お気に入りの場所です



ただ、片道170kmがちょっと・・・






あと

こっこは、富士山も見え

良いんですよ~!!




ちょっと分かりにくいですが

船の後ろに富士山ヽ(゚◇゚ )ノ


と、言う訳で

滞在時間約2時間

移動時間約8時間の旅でした。