ご無沙汰してます(^-^; | 黒門太郎のブログ

黒門太郎のブログ

へっぽこオヤジの日々の日記


朝晩の涼しさから寒さに変わって来ましたが、皆さん変わりは無いですか!?

今日は仕事が休みで、朝から洗濯に掃除☆-( ^

半年近くになったら独り住まいにも、多少慣れて

生活も少しづつですが安定してきた黒門です音譜



ブログは相変わらず、サボりまくって(;^ω^A 忘れられない程度に出没する積もりです(笑)


今日は仕事が休みなんで、朝から洗濯と掃除 部屋の片付けてから(^-^;


銭湯でサウナに入りに行こうかとニコニコ

そんな、黒門の部屋から







ノンビリな一日を過ごします\(゜□゜)/



最近、風邪が流行ってるみたいです。


皆さんも、身体ご自愛下さいよ(^-^;


では、また近い内に!