時々ポロっと出没(´ε`;) | 黒門太郎のブログ

黒門太郎のブログ

へっぽこオヤジの日々の日記


今日は雷も鳴らず、穏やかな一日だった福岡でした。

皆さんご無沙汰しとります


休息宣言してから、早1ッヶ月経ったかな~・・・。


皆さんお変わり有りませんか!?


黒門、元気で暮らしてますよ(o^-')b 仕事にも少しずつ慣れて来たし
疲れ方も徐々に軽く成って来ました。


変わった事言えば、冷蔵庫から野菜と冷食が無く成った位(;^_^A


自炊するのが面倒臭くて


やっぱ、作ってくれる人が居るって有難いって
つくづく感じる昨今で



一人暮らしも4ケ月も経って来ると、落ち着きの反面
多少の寂しさも感じるものなんですかね



まだまだ暑さが続きますんで、皆さんも身体に気を付けて下さいよ



休息も、もう少し涼しく成ったら復帰したいかなって思ってます



その節は又宜しくお願いしますね




それでは又出没しま~す