ラストスパート2017! | 中月 裕子の人生バカツキ!日記

中月 裕子の人生バカツキ!日記

日本プロ麻雀協会所属の中月裕子です。
麻雀の事や日常の事など呟いていきます!

おひさブログ!!

なんともう2017年が後1ヶ月だよ皆。
やり残した事ない?
中月はほぼやり残した事がないぐらい充実してまんた( ̄ー ̄)ニヤリ

タイトルもとり、女流リーグも昇級。
大会もほとんどでた。
美味しいお肉もいっぱい食べた。
なっちゃんともいっぱい遊んだ。

そう、やり残した事はないが、
唯一やり残したと言うのなら…



貯金ぐらいかな…(´;ω;`)

遊びすぎた(´;ω;`)
来年はもう少し節制しようねひろこちゃん(´;ω;`)


ラストスパート12月の予定ピックアップしま!!

12月2日はついに始まります、女流雀王決定戦、初日!
なんと中月は解説をさせていただきます!
初めてだからお手柔らかにね。゚(゚´ω`゚)゚。
一応いろんな人の解説を見て勉強してたけど難しいね。゚(゚´ω`゚)゚。
ぜひ皆さん熱い戦いを見てください!

12月10日はルールスタープロアマ交流会!
 中月と麻雀で勝負しにきてね(`・ω・´)ゴゴゴゴ
そして中月は麻雀ファンの皆とあまり会う機会がなかったからできなかったけど、総選挙投票券付きのキーホルダーを持ってきます!
サイン付きで手売りします!
はい、そこいらないとか言わない〜(・∀・)

総選挙もラストスパート、中間結果のベスト16に入るのは厳しいけど最後まで頑張ってみるお。゚(゚´ω`゚)゚。
応援よろしゅうです!!
ルースタプロアマ交流会に参加ご希望の方は中月にリプ下さい〜!
当日参加もオーケー!
場所はおそらく赤羽マーチャオ(おそらく)



16日、29日は下北まーちゃおゲストです(´υ`)
1ヶ月ぶり(*´ω`*)みんな年末会いに来てくれよな!
29日はあのサイボーグ小林剛プロもいるよ〜〜
サイボーグだけど寂しがりやで甘いものが好きなんだよ〜〜
サイボーグで寝ないから深夜にラインを送ってもすぐ返してくれるんだよ〜〜
このブログ見てない事を祈ってるよ〜〜

※チクるの厳禁

あと、年末にある対局放送に出るの決定したんだい〜〜ε===(っ≧ω≦)っ

うひょー楽しみ〜〜\(^o^)/

また告知するのでよろしくです!

ではでは皆のもの良い年末を過ごすのだよ(・∀・)
{481CCC64-CB0E-4E8F-903C-E072FB2EEF21}

{6BAADF69-47DA-478C-BB6A-3FA1569CFA5C}