中月 裕子の人生バカツキ!日記

中月 裕子の人生バカツキ!日記

日本プロ麻雀協会所属の中月裕子です。
麻雀の事や日常の事など呟いていきます!

こんにちは、日本プロ麻雀協会の中月です。



久々のブログなのですが、私事ながら2点ほど皆様にご報告させていただきます。




まずは本日9月1日を持ちましてまーすた下北沢店からまーすた松戸店に所属が変わりました。

先月からまーすた下北沢店にはあまり出勤できておらずお客様にはちゃんと挨拶できませんでしたが、約5年間ほど大変お世話になりました。
少し寂しい気持ちはありますが、松戸店でもがんばっていきます!
所属は変わりましたが、これからもおそらくちょくちょく顔だすと思います、その際はこれからもどうぞよろしくお願いします✨

そして松戸店の皆様、これからお世話になります!どうぞよろしくお願いします!




そしてもう一点大事なご報告です。



この度、中月はお腹に新しい命を授かる事ができました。
出産予定は来年になります。

最近やっと体調が安定してきたのですが、先月までは色々と大事な対局もあり報告が少し遅れてしまいました。

初めての妊娠で色々不安は尽きないのですが夫婦共に望んでた子供ですので、とても嬉しいです。

安産祈願も先月行ってきました。

お仕事に関しては体調の様子をみつつ今年の11、12月辺りまでは出勤する予定です。

そして来年から1年から2年ほど産休をいただくと思います。

対局に関してはとりあえず今年いっぱいの対局は参加いたします。

そして来年は未定ですが、たまたま出産予定が対局のない時期だったのと旦那が協力してくれるとの事なのでもしかしたら来年もそのままリーグ戦は変わらず出るかもしれません。
いわゆるゼンツ笑

また家族で慎重に考えてみます。

妊娠して初めて分かったのが、風邪とかを引かなくても日によって体調の良し悪しがかなりあるのとやはりお腹を気遣って動きが鈍くなります。

なのでこれから関わる皆様には何かとご迷惑をおかけするかもしれません。すみませんがよろしくお願いいたします🙏


それでも今のところいつも通り元気でやってますしとにかく子供が産まれてくるのを今からとても楽しみに生きてます!

皆様もどうか温かい目で見守っていただけると嬉しいです😊

今後もどうぞ中月裕子をよろしくお願いします!!