2024年5月の出走結果!! | ヒロポンの『負け組』一口馬主日記

ヒロポンの『負け組』一口馬主日記

負け組一口馬主の生き様!!

・5月4日(土)

京都4R 3歳未勝利(ダート1800M) ウインラウダ M.デムーロ騎手騎乗 1着/12頭

 

・5月11日(土)

東京9R 国分寺特別(4歳上2勝クラス・牝・芝1800M) ウインエーデル モレイラ騎手騎乗 1着/12頭

 

・5月12日(日)

新潟1R 3歳未勝利(芝1800M・外) ウインメラナイト 西塚騎手騎乗 5着/16頭

 

・5月19日(日)

新潟4R 4歳上障害未勝利(芝2890M 外→内) ウインエタンセル 小野寺騎手騎乗 2着/14頭

 

今月はまさかの2勝を上げる事が出来ました。

ウインエーデルは騎手がモレイラ騎乗だったのでチャンスはあるのかなと思いましたが、ウインラウダの一発自摸は考えてませんでした。

勝ち上がりは基本運なのでこれも競馬だと思っています。

あとは今日のウインエタンセルは惜しい2着、元居た厩舎で邪険に扱われてクビ寸前でしたが、西園翔太厩舎に転厩後は良い状態で出走出来ているので何とか障害勝ち上がりを決めて欲しいと思います。

来週がダービーでそれが終わると新馬戦が始まりますが今年の2歳出資馬の移動は去年に比べると遅そうです。

 

写真はウインラウダのゼッケンとデムーロ騎手グッズです。

コロナ前の2019年11月以来の口取りも行う事ができました。

 

関係者の皆様、ありがとうございました。

 

来月もこの調子を維持していきたいところです。

 

お疲れ様でしたー!!