大井の帝王!!(出資馬レース展望!!(4月20日)) | ヒロポンの『負け組』一口馬主日記

ヒロポンの『負け組』一口馬主日記

負け組一口馬主の生き様!!

・4月20日(木)

大井12R オメガ賞(南関B1B2・ダート1200M・外) ウインヒストリオン 的場文騎手騎乗

3月末のレースからの続戦となります。

今回はテン乗りで大井の帝王でお馴染みの的場文男騎手が騎乗する事となりました。

1頭強いのは居ますがメンバー的には掲示板のチャンスはありそうなメンバー、前走敗因が集中力みたいな事だったので距離短縮と大井の帝王にビシビシやって貰えたらと思います。

掲示板外すといよいよアレされる可能性もあるので厳しい闘いになりますが頑張って欲しいと思います。

 

明後日走るウインヒストリオンのレースで4月の出走は今のところ終了となります。

何とか少しでも稼いで維持費破産を防いで欲しいと思います。

 

お疲れ様でしたー!!