2023.10.08 エクストリーム東北地区大会 | ぶらラティコ

ぶらラティコ

ミニチュアピンシャー「ラティ」と「クリ」、イタグレ「PAL」、ウィペット「RAY」「VELOX」を迎えました。ルアーコーシング、イヌリンピック、ディスク、エクストリーム、日々の出来事、お散歩、わんこ達との楽しい毎日を綴ってます。

我が家8月中旬以降


有難い事に大会やイベントで大忙し。



ブログも色々と中途半端で終わっている、


時間がないっていう言い訳は好きじゃないけど、


時間があっても大会の準備や片付け、ワンコのメンテに時間を使ってしまい


ブログがなかなか進まない。



が、





いろーーーんなことを


全部すっ飛ばして先週の会津での


エクストリーム東北地区大会


ハイスピード部門で


なんと!


なんと!!


びっくりびっくり





RAY 優勝 7秒82

笑い泣き


VELOX 準優勝  7秒98

ガーン


もう、びっくりでしかない。








RAYは初めての表彰台が1位となり


VELOXは初出場の大会で2位


そんなことってあるんだ?ってくらいのミラクル





そして嬉しいことに


3位は師匠のティガー


水戸組で表彰台独占


ホントに嬉しい爆笑爆笑











で、


もうひとつミラクルが。キラキラ



我が家の長男PAL


脚の速い姉ちゃんや弟たちに隠れてお笑い担当だとか言ったり、

メンタルも弱々でスポーツドッグには向いてないって

勝手に思ってたけど


PALが諦めずに努力した結果




狭き門のミディアムクラスで

堂々6位で決勝大会進出決定ブルー音符お祝い



影の努力家


練習番長ぱーちゃん


おめでとうおねがい



ルアーでもディスクでも決勝大会に出たことがないぱーちゃんでも


頑張れば出来るってことを証明してくれたね。








あ、

クリちゃんですか?


暴走して場外(笑)


100かゼロかのクリらしいわ。







車中泊組でキャンプ飯したり、


帰りに馬刺し買って、朝ラー食べに行ったり


の話は


あとでゆっくりブログに書こうかな。



とにかく、


水戸組大活躍で興奮しまくりの


東北地区大会でした。







どーでもいいけど、


まさかの表彰台のると思わないから、


メガネだったし、頭もボサボサひどっ(笑)



では



ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村