エクストリーム信越北陸地区大会②大会当日 | ぶらラティコ

ぶらラティコ

ミニチュアピンシャー「ラティ」と「クリ」、イタグレ「PAL」、ウィペット「RAY」「VELOX」を迎えました。ルアーコーシング、イヌリンピック、ディスク、エクストリーム、日々の出来事、お散歩、わんこ達との楽しい毎日を綴ってます。

ううーーー
遂に私の職場までコロナ感染が。
人員不足で1週間酷かったチーンチーン

てか、この時期にまじで勘弁して、
那須ファイナルまであと2週間
絶対にコロナなんぞになりたくないおーっ!








さて、ブログに戻ろう。


5月21日(日曜日)
快晴 ちょっと暑い


朝、
勝手にキャンプ場にお邪魔して(笑)

図々しくも
全部借りて
美味しいモーニングコーヒーを頂く照れ
これいいなぁ
我が家もコーヒーミルを買おうと思った瞬間(笑)



結局キャンプ場に泊まったのは水戸の2組だけで、

来年は我が家も泊まるかな〰️


すぐ脇には川が流れてて、
のどかで良いところです。




この日も4代目のレベちゃんとご挨拶
すぐにお腹見せて可愛い

ヴェロちゃん、優しく指導。

なんか、ヒソヒソしゃべってるうさぎのぬいぐるみ

この日もお昼におにぎりゲット。

Vega家が食べてたホルモン焼きそばが美味しそうだったので真似して購入。

ウィペットの大先輩ジャナイくん

寝てるね。


ラティさんも


寝てるね、



大会は総合が午前中

ハイスピードが午後となり


RAYの出走は2時くらいだったかな?

暑いなか
だいぶ待ちくたびれた感じだったけど

1っ発勝負でもクリーンラン出来るようになったよねー
照れ

水戸の皆さんいつも動画ありがとうございます。









撮って頂いた写真の一部






RAY

今シーズン初参加のハイスピードで
ギリギリ7位で決勝進出決めました!

師匠のティガーは5位入賞凄い!

後でよくよく見たら
8位と0.01秒差だったの
あっぶねーーー滝汗




そんなわけで、
我が家のエクストリーム2年目の挑戦がスタートしました!


ご一緒した水戸の皆さん
いつもお世話になりありがとうございます。
そして決勝進出決めた方達おめでとう



帰りは高速のSAで天丼食べて
ゆっくり帰りました〰️




頑張って走ってお疲れRAYと

何もしてないけどお疲れ(笑)ヴェロちゃん



では〜





ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村