エクストリーム信越北陸地区大会①前日練習会 | ぶらラティコ

ぶらラティコ

ミニチュアピンシャー「ラティ」と「クリ」、イタグレ「PAL」、ウィペット「RAY」「VELOX」を迎えました。ルアーコーシング、イヌリンピック、ディスク、エクストリーム、日々の出来事、お散歩、わんこ達との楽しい毎日を綴ってます。

5月20日(土曜日)



新潟県

しゃくなげ湖わらびのオートキャンプ場

にて、


翌日がエクストリームの大会のため


練習会へ参加


大会のみ参加する人も多いけど

我が家はまだまだ初心者なので練習会も参加します。


初めて来たけど、


山に囲まれたのどかで良いところだね照れ





もちろんラティさんも来てるよ。

新潟だってのに30度近くになるほど暑かった。



ヴェロちゃんの次の世代
可愛いハイハイレベちゃんに逢ったよ。



エクストリームは機材がカラフルだから

みどりに映えるよねー




お昼は美味しいとすすめられた
おにぎりと唐揚ゲット出来た!
お米美味しかった〰️


実は我が家
今年もエクストリームは10月の福島大会から出るつもりだったの、
だけど4月の関西大会の動画見たら、
出たくなっちゃったので、
急遽RAYだけエントリーしたって訳

なので、
私、今回は何もしないから
走らないし気楽なのーーー口笛


練習会オープンハイスピード結果
RAY7位
この調子で大会も頑張ってね。



練習会が終わったら水戸メンバーで
近くの銭湯へ行くというので
ちゃっかり便乗てへぺろ
さくり温泉健康館

本当にすぐ近くで、安いし
自分達だけだったらきっと探せない。
本当にいつも感謝です。

熱いお湯だったけど実は嫌いじゃないのよねニヤリ






夜は

キャンプ場での夕食にお誘い頂き、

貸し切り状態

平らだからラティも散歩しやすいね。



お肉美味しかったーー酔っ払い酔っ払い

メスティンご飯も
何種類もつくってくれてどれも美味。
後日、真似して家で作ったくらい美味しかった。

焼き鳥もいっぱい焼いてくれて

図々しくも
お腹いっぱいになり、ありがとうございました!



お天気もよく、
楽しい宴で、車中泊も快適でした〰️

翌日の信越北陸地区大会②当日へ

続く







では〜





ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村