2023.04.02 Top of Japan Whippet | ぶらラティコ

ぶらラティコ

ミニチュアピンシャー「ラティ」と「クリ」、イタグレ「PAL」、ウィペット「RAY」「VELOX」を迎えました。ルアーコーシング、イヌリンピック、ディスク、エクストリーム、日々の出来事、お散歩、わんこ達との楽しい毎日を綴ってます。


4月2日


ウィペットだけのコーシング


Top of Japan Whippetなるものが初めて開催され


参加して来ました。



場所がいつもの千葉ポーだったので、


緊張感、特別感はあまりなく、


良くも悪くも


いつものコーシングに来たって感じだったなぁ







ウィペットだけということで

(最近そんなの多いねえー


我が家はRAYとVELOXしか出られないのですが、

VELOXはまだ10ヶ月

どーしようかと思いましたが、

今回は不参加で。




右RAY、左VELOX


久しぶりにレース前の集合撮ったね。
コロナ前は毎回撮ってたよね。

当然、RAYの兄妹も大集合

というか、

G1カテゴリーは

半分以上兄妹対決というチーン

仕方ないけどなんか複雑ショボーン




これは1位のみ触れる優勝カップらしいよ。
お持ち帰りは出来ないけど(笑)

タープがいつもより少なかった印象。



ラティさんももちろん来てるよ。
TOP of  ミニピンかな(笑)


RENママが毛布かけてくれたね。ありがとう。


久しぶりのジュリア、ベルと再会で
喜ぶVELOX



もう、誰が誰だかわからないてへぺろ





こちらは青森から来たルフィ
頑張ろうねー



こちらはウィペット界で知らない人はいないレジェンド
レイチェルさん




我が家はRAYだけの参加でしたが、

意外と暇がなく(笑)

投げ練する暇もなく

あっという間に終わってしまいました。




RAYはG1というレーシングウィペット5歳までのカテゴリーに参加




結果は
1st    6.645
2nd   センサーエラー
再走 6.529



2走目が再走となり、

最後の最後までハラハラドキドキ滝汗

結果は5位


今までのベストタイムと同じ

RAY

バチボコ格好よかったよーー





最後に

Familyで集合

大家族です(笑)




こちらはVELOX世代
(おもち不在ですが)



さすがにウィペットだけだと


終わるのも早い。


明るいうちに帰ってこれた。




それと、


貴重なお休みにわざわざ千葉ポーまで


応援に来てくれたRENママ、ありがとう飛び出すハート







この日の夕食はピザ


ニューヨーカー

チーズ重い、デカイ。

さすがに食べきれなかった。

当分、チーズは食べないでもいいな。




では〜





ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村