タケノコみ~っつけた! | ぶらラティコ

ぶらラティコ

ミニチュアピンシャー「ラティ」と「クリ」、イタグレ「PAL」、ウィペット「RAY」「VELOX」を迎えました。ルアーコーシング、イヌリンピック、ディスク、エクストリーム、日々の出来事、お散歩、わんこ達との楽しい毎日を綴ってます。

東京でもタケノコの季節になってきたね。



いつもお散歩行く公園で

タケノコみーーっけ爆笑爆笑



ヴェロちゃんは

タケノコには興味ない感じ(笑)

たぶん食べ物と認識してないね。


さすがに公園のタケノコを掘って食べるのは

気がひける、、、ショボーン

というか、

犬のオシッコがかかってないとも言いきれない場所だし。
変なとこがA型の私



私が取らなくても他の誰かが掘るだろうけど。


なので、

直売所にて買ってきたタケノコで

今年初の孟宗汁作りました。

あーー美味しかったぁ。



これからジャンジャン

タケノコ採れるねーー

楽しみーウシシ







では〜





ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村