全員ワクチン | ぶらラティコ

ぶらラティコ

ミニチュアピンシャー「ラティ」と「クリ」、イタグレ「PAL」、ウィペット「RAY」「VELOX」を迎えました。ルアーコーシング、イヌリンピック、ディスク、エクストリーム、日々の出来事、お散歩、わんこ達との楽しい毎日を綴ってます。

おととい水曜日

お休みで良かった~

WBCの決勝戦見れたよ。


感動照れ


なにわともあれ、

優勝は凄い。



実は子供のころ

野球大好きっ子で

学生時代

東京ドームでバイトしてた私ニヤリ


バイト中

ずっと野球見てられて最高だったなぁウインク

あ、
ちなみに巨人ファンではありません。てへぺろ








水曜日の

お休みだった理由は


ワンコのワクチン

狂犬病のね。

5頭いっぺんに病院連れてくの

初めてだったけど結構疲れた(笑)



ワクチンは打つ、打たないは

どっちでも飼い主が決めればいいと思う。

我が家は特にアナフィラキシーにもならないし、

ワクチン証明がないと出られない大会だったり、

泊まれない宿があったり、山登りもするから

まぁ

打ってます。



諭吉がいっぱい

飛んでいったけどなーーガーンガーンガーン




午後は

のんびりお散歩

近所の桜のありそうな場所をウロウロ







もうすぐ満開って感じかな。



週末の雨で散らないといいけど。







では〜





ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村