第7回サイトハウンドスポーツフェス 前半 | ぶらラティコ

ぶらラティコ

ミニチュアピンシャー「ラティ」と「クリ」、イタグレ「PAL」、ウィペット「RAY」「VELOX」を迎えました。ルアーコーシング、イヌリンピック、ディスク、エクストリーム、日々の出来事、お散歩、わんこ達との楽しい毎日を綴ってます。

2023.03.19


第7回サイトハウンドスポーツフェス


参加して来ました。


1年半ぶりかな?




サイトハウンドスポーツフェスとは


サイトハウンドだけしか参加出来ない


ディスク及びレトリーブの大会



なので

我が家はイタグレ、ウィペットしか参加できませんが、

ぱーちゃんはぎっくり腰のため数日前にキャンセルお願いしました。

クリは応援。




RAYがビギナーとペアディスク

VELOXがレトリーブとペアレトリーブに参加






そして、


お久しぶりだよー

RAYの同胎兄妹のヴァルキリー


かわいいねー

RAYはちっちゃい時からヴァルちゃん大好きなんだよね。

とっても性格のよいこなんです。
今回は応援団だけど、次回は一緒に楽しもうね。


はいお行儀良くできました。



全日が雨だったけど

日曜日は晴れ晴れ

ドッグスポーツ日和ですよー



まずはレトリーブから
ヴェロちゃん大会参加は3回目

ヴェロも頑張ったね。ハイハイ

努力が報われるのは本当にうれしい。





そして、

ビギナーのRAY
1R

珍しく、
RAYはドッグランの臭いに執着して、
ヒートのワンコでもいたのかなぁショボーン



結果
3キャッチで1Rは5位通過

うーーん がんばれー立ち上がる



気持ちを切り替えて
午前中最後の競技ペアディスクへ

動画なーし(笑)
結果は

5投中の3キャッチ14ポイントで
予選敗退ショック

残念



お昼のキッチンカー
牛スジ煮込み美味しかった
また来ないかなぁ

そんなこんなで
午後のゲームへと続く


ラティさんも日向ぼっこだよー





では〜





ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村