毎年車検のハイエース | ぶらラティコ

ぶらラティコ

ミニチュアピンシャー「ラティ」と「クリ」、イタグレ「PAL」、ウィペット「RAY」「VELOX」を迎えました。ルアーコーシング、イヌリンピック、ディスク、エクストリーム、日々の出来事、お散歩、わんこ達との楽しい毎日を綴ってます。

わが家のハイエース

車検のため

車内の荷物を全部出したので、

家の玄関はえらいことに驚き


てか、
ハイエースって毎年車検なの知らなかった

めんどくさーーーショック


で、

その荷物の多さを見て

ハイエースってすごいよなぁ

と、つくづく感心する。



でもって、

リビングに犬達のバリケンが積まれ

ここは犬舎か?(笑)




さて問題。


ラティさんはどの部屋にいるでしょうニヤリ





歩く


歩く



正解は






102号室でしたー(笑)





昨日の

ラティさんぽ動画

目が見えないのに

ちゃんと道路の真ん中を歩くラティ


見えないと

あちこちぶつかって歩くんじゃないかと思われるけど、

ちゃんと家まで歩いて帰れるんだよ。

耳もほとんど聞こえないはずだし、

歩数とか感覚で覚えてるのかなぁ。

ほんとに天才だわ。爆笑






ノーマルになった

わが家のハイエース





ベッドキット外すと

こんなにも広いのねーーびっくりびっくり


キャンカーも憧れるけど、

今のわが家にはこれで充分だよね。ニヤリ


では〜





ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村