ついに脱走 | ぶらラティコ

ぶらラティコ

ミニチュアピンシャー「ラティ」と「クリ」、イタグレ「PAL」、ウィペット「RAY」「VELOX」を迎えました。ルアーコーシング、イヌリンピック、ディスク、エクストリーム、日々の出来事、お散歩、わんこ達との楽しい毎日を綴ってます。

12月に入ってから、


VELOXのお留守番中のケージが


へっちゃぶれてる件



指差し指差し


こんな感じ↓




ポーン

最初のうちは

入口の柵が

ちょっと曲がってるだけだったのね。


ただ、

曲げられることを知ったVELOXは

毎日毎日

せっせと柵を曲げては

私が直しての繰り返しだったのが、

遂に

先週

金曜日



脱走したゲッソリ





夕方帰って来た私が

犬部屋の前に来たら

部屋のドアを内側からカリカリする音が

聞こえた。

通常ケージに入っているので

普通はドアを触れるはずがないチーン

やったな、

と思ったら案の定




どこを

どう引っ張った?


そして、

どこから出たの?




犬部屋は楽しかったパーティースター

の様子(笑)

オシッコシートにアルミマット

ビリビリパーティーグラサン


でもね、

これくらい想定内なのよ。

ふふふニヤリニヤリ

RAYもやってたし。


うちには

クリっていう破壊王がいたからね。

全く驚きませーーんウインク







最近仲良しなこのふたりニヤリ






と。


ケージを壊して犬部屋でパーティーするまでは


想定内


だったはず




ゲッソリゲッソリ



次の日


再びケージを壊して犬部屋でパーティーした後に


なんとチーン


部屋のドアノブを開け


リビングでフリーになっていた


VELOX





マジでびびったガーンガーンガーンガーン



しかも


キッチンの扉も開けてんじゃんポーン



でもね、


フードとかいたずらした形跡はなく


唯一キッチンから持って行ったのは


壊れたから捨てようと思っていた


ディスクでした。


びっくり



よかったーー泣き笑い




てか、


VELOX


ドアノブ開けられるんだはてなマークびっくりマーク


スゲーなぁえー





というわけで

ヴェロちゃんのハウスは

遂にバリケンになりました。


さすがにこれは壊せないだろうニヤリ




では〜





ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村