2022冬ワンコと伊豆旅行② 「愛犬お宿」後編 | ぶらラティコ

ぶらラティコ

ミニチュアピンシャー「ラティ」と「クリ」、イタグレ「PAL」、ウィペット「RAY」「VELOX」を迎えました。ルアーコーシング、イヌリンピック、ディスク、エクストリーム、日々の出来事、お散歩、わんこ達との楽しい毎日を綴ってます。

伊豆旅行のつづき



お待ちかねの夕食タイム~


かんぱーい


伊豆へようこそウインク



はるばる石川から来てくれたポン太朗家
実は大会ではよく会ってるけど、
いつもあまり喋れないからね。

大会なしのオフだと
のんびり話せていいよね
ニコニコ



わが家の選抜隊は
ヴェロ PAL


オムツ隊長(笑)


夕食時ももちろんアルコール飲み放題
気のせいか前回とメニューだいぶ変わってたびっくり

どっちがいいというわけでもないけど
美味しゅうございました。




そして、

12月がお誕生日月と
金メダルのお祝いのPAL


12月がハーフバースディと
イヌリンピック初メダルのお祝いのVELOX
サービスで記念日のケーキ頂きました。

あれ、
前はケーキだったのがワッフルに変わってるし、
メッセージプレートも
マジックで紙に書いただけになってる泣
えー

ま、無料だから仕方ないか。


写真ないけど
ポンパパのサプライズ金目鯛の煮付け
最高でしたー飛び出すハート




宴もたけなわ

みんなで記念写真


ヴェロちゃんはブッフェ食べられなかったけど、
ワッフル食べられたからよかったねーよだれ



夕食後、

ワンコのトイレが済んだら
(ドッグランは23時までなのでご注意を)

再びバーラウンジへ

再びアルコール飲み放題(笑)
ラーメンとおつまみ、ワンコのオヤツもちょっとあります。
もちろん無料ですよ。

バータイムの選抜隊はクリとRAY



ポン太朗とクリ、似てるよね(笑)

そして、結局
3時のチェックインから夜の11時まで
2家族で呑んだくれ(笑)よだれ



でも、
途中でカラオケしたり、温泉入ったりしてるからか、
意外と酔っていないんだよね。



私は夜中に室内貸切風呂へ
昔はラティさん連れて来たりしてたけど、
今は皆部屋でお留守番。
ワンコが気になってゆっくり出来ないから(笑)


夜中に仲良く遊んでる3兄弟
伊豆でも3連尻かい(笑)




翌朝、

室内ドッグランでエクストリームの練習。


でもね、

床が滑ってスラローム出来ない(笑)



屋外ドッグランでラティさんと大室山

朝食
適量で美味しく頂きました。


チェックアウトまで、

まだ時間があるので寛ぐワンコ達

いつもは和室なんだけど今回は洋室にしたら、
床がツルツル滑ってたね。




さて、
帰りますよー

と、ロビーでチェックアウトしてたら、

お姉さん達に囲まれて、

デロデロラブラブのVELOXよだれよだれ

ちょっと、
もう、ずーーーっと撫でられて

離れないのよ。

ヴェロちゃんびっくりマーク目がハート目がハート

RAYと一緒でお姉さん大好きねー笑い泣き





もう、何年も前から知っているスタッフさんにも

久しぶりにお会いできたし、

5頭泊まれる宿ってなかなかないし、

やっぱり「愛犬お宿」は最高でした照れ



最後に貴重な家族写真


ありがとうございました~


また来まーす。





では〜





ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村