PAL 4歳なりました | ぶらラティコ

ぶらラティコ

ミニチュアピンシャー「ラティ」と「クリ」、イタグレ「PAL」、ウィペット「RAY」「VELOX」を迎えました。ルアーコーシング、イヌリンピック、ディスク、エクストリーム、日々の出来事、お散歩、わんこ達との楽しい毎日を綴ってます。

本日


12月15日


我が家の長男PAL


4歳になりました~バースデーケーキ


全然映えないけど(笑)
サツマイモのケーキ作ってあげたよチュー






あっという間に4歳だね。


寒いのは得意じゃないから、

冬の間はお休みだけど、

暖かくなったら、

またレトリーブの大会も出ようね。





エクストリームも頑張ろうね。



本当は何でも出来るんだよね。

ちゃんと知ってるよ。照れ









そして何気に

一番健康なPAL

ワクチン以外で病院に行ったことがない。

誤飲もないし、怪我もしたことない。

爪も私が切るし、肛門線も自分で出せるタイプだし、
もちろんトリミング代もかからないし、

なんて親孝行な ぱーちゃん指差し



大きい弟たちの面倒もよく見てくれるし、

これからも我が家のお笑い担当

よろしくね。飛び出すハート




では〜





ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村