ミニピン最速 殿堂入です | ぶらラティコ

ぶらラティコ

ミニチュアピンシャー「ラティ」と「クリ」、イタグレ「PAL」、ウィペット「RAY」「VELOX」を迎えました。ルアーコーシング、イヌリンピック、ディスク、エクストリーム、日々の出来事、お散歩、わんこ達との楽しい毎日を綴ってます。

11月20日


ピンフェス2022


過去最高の2157名、1358頭の参加でしたね。



いやー凄い人でしたぁ


ピンフェス会場の外でテント張ってる人達もいて、


去年も凄いと思ったけど今年もパワーアップしてましたねびっくり





今回は東北NPAルアーコーシングが主催


サポートスタッフのため、


ルアーコーシングのお手伝いでさせて頂きました。


ピンフェスで初のルアーコーシング開催


で、チケットは30分くらいで売り切れたらしい


ご参加頂いた方々ありがとうございました。




さて、


ピンフェスで以前から開催してる


50mのドッグタイムレースで


1歳、2歳、3歳、5歳と4回最速犬になっているクリ


ブログはこちら

2017年ミニピン最速ブログ 




2019年のブログは見つけられなせんでした泣


2021年ミニピン最速犬 



6歳の今年は「殿堂入り」にとの声をお掛けいただき、


光栄なことに


DECの犬種別フェスでは初代、

前代未聞の殿堂入りとなり、


ピンフェス当日は朝一で始走式をさせて頂きました。


DECさんどこかに載せてくれないかなー指差し




そんなわけで、


「坂上どうぶつ王国」に出た時にもらったゼッケン付けて浮かれて走って来ました~。(笑)



バカ飼い主です(笑)(笑)

クリ「ここ、3回じゃないよ、4回だよ」
って、手で押さえてるのね泣き笑い


写真、動画撮ってくれたお友達ありがとうございます。

いつも感謝です。


カメラマン多すぎて(笑)
クリちゃん、避けてる。

まいっか、タイム記録に残らないし、

準備も全然してあげられなかった割には

ちゃんとね、
楽しそうに走ってくれてありがとう。




来年も始走式あるかな~。(笑)










ピンフェス終了

お客さんがいなくなった後に

ひとりクリちゃんパネルでパチリ

お疲れね(笑)



また、今週末も大変よ。

アラフィフ体ににムチ打って

頑張れーーーゲラゲラゲラゲラ





そういえば、
今回ルアーコーシングの受付をやっていた時に、

ラティがコーシングを始めた頃に

よくNPAなどコーシングでお逢いしていた、

正確には憧れていたトイマンのチェス、イブさんに

6年ぶりくらいにお逢いしたこと、

もう15歳なのでこれで最後のコーシングになると思うって

飼い主さんおっしゃってて、

なんか泣きそうになってしまった。



ご参加頂きありがとうございました。






では〜





ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村