4回目のミニピン最速犬  | ぶらラティコ

ぶらラティコ

ミニチュアピンシャー「ラティ」と「クリ」、イタグレ「PAL」、ウィペット「RAY」「VELOX」を迎えました。ルアーコーシング、イヌリンピック、ディスク、エクストリーム、日々の出来事、お散歩、わんこ達との楽しい毎日を綴ってます。

先日のピンフェス2021で行われていた


ドッグタイムレース


ミニピンだけの50m走にて


クリ 


最速犬となりましたニヤリニヤリ



今年は167頭の出走





ミニピン最速?
ピンフェス最速
どっちだっていーよ。


おめでとークラッカークラッカー

去年は行けなくて、

その前に3連覇しているので、

4回目でございます。


最近のクリは本当に集中してる。
以前のような、走るときに
横見たり、意味もなく誰かに喧嘩売ったりしなくなった。
歳かな?てへぺろ





棚にかざってみたけど

DECさーん

2017と2018の写真アクリルパネルがいいよねぇ。

また作って欲しかったなーー


クリ
ピンフェスの50mタイム記録

1歳 2017年 5.02秒
2歳 2018年  5.10秒
3歳 2019年  4.87秒
4歳 不参加
5歳 2021年   5.09秒

ほぼ変わってない。ニヤリ




今年は

お友達も少ないし、

折角なので、

坂上どうぶつ王国の撮影の時にもらったゼッケンを、
コールマンのカートに付けて参上

パリピなカートでしょてへぺろ

実はラティの

イヌリンの金メダルもぶら下がってるのよ。



坂上どうぶつ王国見ましたよー

とか

YouTube見てますよー

とか、

あのクリちゃんですか?

とか、

声掛けてくれた方もいっぱいいて嬉しかったです。




おうちに帰って

お寿司で、かんぱーーい生ビール生ビール



1位も嬉しいけど、

クリが前みたく、

ママまっしぐらで走ってきてくれたことが

何より嬉しいのよ。



頑張ったクリ

ご長寿表彰のラティ

付き合いで来てくれたPALRAY

みんなありがとう。



ちなみに、

RAYも50m走りました。
タイムは4秒3?だったかな。


また来年も行けたら行こうね。



では〜





ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村