ぎゃろっぷオフ会 雪上コーシングin 滝沢牧場 | ぶらラティコ

ぶらラティコ

ミニチュアピンシャー「ラティ」と「クリ」、イタグレ「PAL」、ウィペット「RAY」「VELOX」を迎えました。ルアーコーシング、イヌリンピック、ディスク、エクストリーム、日々の出来事、お散歩、わんこ達との楽しい毎日を綴ってます。

11月27日


ラティさんの頃からお世話になっている


ルアーコーシング団体のぎゃろっぷさんの

オフ会に初めてお誘い頂き、


滝沢牧場へ行ってきました!


11月の八ヶ岳って行ったことないけど寒いはず。


高速降りて結構登ってきましたが、


自然がいっぱいでいいところ。


キャンプも出来て


ワンコにも優しそうだし今度ゆっくり行ってみたいです。




さて、


ぎゃろっぷさんは朝が早いので、


渋滞あわずに到着~



やっぱり寒い





到着早々タープ立てて、
ホイホイも電気毛布もセットして準備完了。

まだ時間があるので滝沢牧場散策

ウエスタン風の建物が並び、

たぶんトップシーズンだとイベントもあり、お店も賑わってるのだろうけど、

なんせ11月なんで、

閑散としてました。
逆にそれがよかったけどね。


しかし寒い。

なんて、言ってたら、

雪が降ってきた。びっくり

今年初雪(笑)




チラホラの雪はテンション上がる。指差し

クリもぎゃろっぷさんのルアー大好きだし、

雪なんてへっちゃらさーーー爆笑



でも結構積もってきたね。



クリは久しぶりのギャロップで
テンションあげあげ~
爆走↓

RAYも楽しそうだ


パーちゃんは
寒いの苦手でスタートせず。
ガクブル↓


お馬さんも寒いからか、洋服着てた。


で、

結構雪が降って来まして、

うちの車ノーマルタイヤだし、やばくない?
滝汗滝汗


やばいよね。

雪道の帰りが怖いので

1走だけで帰って行く方々が殆どでした。




が、

我が家はむしろ、

走りたい走らせたいので、残って2走目も走らせ

後の事は後で考えよう(笑)てきなてへぺろ


やっぱりクリは雪でも関係な~い。
むしろ楽しんでる。


RAYもうふおひょーな走り爆笑

雪で滑るかと心配したけど問題ないみたい。



ラティコは電気毛布でぬっくぬく飛び出すハート


さすがに雪道ヤバいから、

お昼休憩して午後も1走したら帰ろうと
思ってたら、

晴れてきたじゃん指差し



ラティさんの雪上散歩




結局、みな帰ってしまったので

午後は1走して終了



雪も溶け早めの帰りだったので中央高速も渋滞せずに帰ってこれました。
土曜日だったのもいいね。



帰ってきてお疲れクリ



初めての滝沢牧場オフ会楽しかったね。


雪の降るなか

頑張って運営してくださったスタッフの方々


本当にありがとうございました。









では〜





ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村