アルファアイコン真似して | ぶらラティコ

ぶらラティコ

ミニチュアピンシャー「ラティ」と「クリ」、イタグレ「PAL」、ウィペット「RAY」「VELOX」を迎えました。ルアーコーシング、イヌリンピック、ディスク、エクストリーム、日々の出来事、お散歩、わんこ達との楽しい毎日を綴ってます。

12月のこと


我が家が唯一買う犬服


【ALPHAICON】の1年に2回のセールが


突然始まったさ。


びっくり


すぐに売り切れちゃうから


速く買わないと!

って




RAYはまだ大きくなるかもしれないから


という飼い主のケチケチえーのせいで


まだお洋服持ってなかったので


冬用に


1着欲しかったダブルフルドッグガード






夕方には狙っていた2XLが売り切れて、びっくり


大は少をかねる?という事で


3XLをポチッ


ついでにパーちゃんにもポチッ



ギリギリセーフで50%offでGET照れ



すぐに来たよー





あれ、クリちゃんは持ってるからいいの。





パーちゃんのグレーにこの色似合っていて、


買って正解!




RAYもブラックに赤は映えるよね。


ピンクにも見えるか。。。。



さすがに

3XLだからちょっと大きい滝汗


と思ったけど、


今は

意外とちょうど良かったりする。





伸縮性あり


着脱が楽なのが一番です。





RAYチャン


セール品しか勝ってあげられなくてゴメンよー

ショック



きっと君の弟妹達は


高価なお洋服を持ってるハズ。。。。






あ、でもね。


アルファアイコンのベスト


クリこれ良く着てるの






RAYサイズに真似して


キルティングとボアで作ってみたけど






何故か裸んぼでお散歩に行くRAY


着てるところを見たことがない。


びっくり


旦那いわく


RAYが暑がってるから。。。。



真冬に着ないでいつ着んだよえー



今でしょ

(古い)えーん






では〜





ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村