ラティクリパレのお正月 その① | ぶらラティコ

ぶらラティコ

ミニチュアピンシャー「ラティ」と「クリ」、イタグレ「PAL」、ウィペット「RAY」「VELOX」を迎えました。ルアーコーシング、イヌリンピック、ディスク、エクストリーム、日々の出来事、お散歩、わんこ達との楽しい毎日を綴ってます。

イベントやお出掛けもないので


時間があれば去年の事もボチボチ記録に残そうと思っております。





さて

今年のお正月の事





年末年始休暇も5日間しかなかったので、


GOTOトラベルも中止だし


特に予定もなく、


元旦は私の実家のお墓参り




ラティクリ

なーむーー



ぱーちゃんも

なーむーー



RAY なーむーー


そういえば

結婚してから元旦にお墓参り行ったのは

初めてかも。キョロキョロ





実家へ立ち寄り、

30分ほど庭で立ち話

おせち料理をもらい

帰り道に多摩川お散歩。

すっごい青空で人もいないし

いいとこ見つけたね。


お正月から集合写真。

やっぱりラティはセンターが似合うわ。


家に帰って

実家から貰った母作おせち料理を堪能。
え?盛り付けが雑だって?

だれかの声が聞こえてきそう(笑)笑い泣き







さすがに元旦はドッグランも行かずに


DDJの賞品でもらった


高価なおやつ食べて


(そのうちDDJの大会の記事も載せますね)







のーーーんびりな元旦でした。









では〜





ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村