お家でノーズワークだ! | ぶらラティコ

ぶらラティコ

ミニチュアピンシャー「ラティ」と「クリ」、イタグレ「PAL」、ウィペット「RAY」「VELOX」を迎えました。ルアーコーシング、イヌリンピック、ディスク、エクストリーム、日々の出来事、お散歩、わんこ達との楽しい毎日を綴ってます。

東京都内の自治体別のコロナ感染者数が発表されました。



今さら?って遅いくらいだけど。


都内の感染者が増加しているので、


自分の地域はどうなのかとずっと不安だった。


よく見たらほぼ23区内での感染チーンで、


西東京地区は全く少ない。ちょっと安心。




人口密度に比例しているのかな?



といっても油断はしてはいけないので、


マスク着用、手洗い、うがいは最低限しています。










で、



ついに私も時短勤務になりまして、


お家でやる事はいっぱいあるんだけど、


ワンコたちも色々と家のなかで


できるトレーニングを試してると、


新しい発見もあるよ。








これ↓

前に犬のイベントの賞品でもらったやつ



ずっと、

ただのマットかクッションとして使ってたんだけど、ニヤニヤ


ノーズワーク用のマットって


こんな感じじゃない?


これは本物。



似てるよねニヤリ




じゃぁ試して見よう。









3犬もいたら、

すぐ終わっちゃったじゃん。(笑)


だめだこりゃてへぺろ




では〜





ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村