クリうちの子記念日 | ぶらラティコ

ぶらラティコ

ミニチュアピンシャー「ラティ」と「クリ」、イタグレ「PAL」、ウィペット「RAY」「VELOX」を迎えました。ルアーコーシング、イヌリンピック、ディスク、エクストリーム、日々の出来事、お散歩、わんこ達との楽しい毎日を綴ってます。

めっきり寒くなっちまいましたが、


皆さんお元気でしょうか?


またまたブログ放置病が。。。



先週のことですが。


クリのうちの子記念日


10月22日



去年は忘れちゃって(笑)お祝いしなかったのですが、


今年はちゃんとご馳走作ったよ。






と言っても

簡単ローストビーフですが。てへぺろ


早いね。

もう3年かぁ

あっという間。



本当は私は多頭飼いに反対だったの。

ラティ1匹でいい。って思ってた。

それが何でだろう。

うちに来る運命だったね。










お迎えした翌日がNPAで

いきなり1日お留守番させたり

むちゃしたなぁ滝汗




うちに来たばかりのクリラブ

(/▽\)♪
世界一キャワいい



来てすぐお留守番でも
かなりくつろいじゃって。


トイレに入った隙に
いたずらも酷かった。。。


片耳垂れてたね。



ラティとはずっと距離があって

仲良くなれないのかなぁって心配してた。


でもいつの間にか

くっついて寝るようになって

すぐにラティを追い越してデカくなってしまったね。



3年前はラティも
まだまだ現役バリバリ

眼もとってもキレイだったしね。

ラティに似てるミニピンってほとんど見たことない。

あ、トイマンに似てるコはいたね。

ラティ走りまくってたわ。(笑)

もとい、

走らせまくってた(笑)笑い泣き
ぷりけちゅラブ


愛犬山岳部(現在休部中)チュー

毎月 山登り行ってた頃だね。

クリがリュックの中でウン◯やチッ◯して、

大騒ぎしてたっけニヤリ
ラティ、ティアラ、チョッパー、ちっち

うち以外は今はキャンプにはまって、

おしゃれキャンパーになってるよ。ウインク





クリは感のいいこ。

頭のいいこ。

だから飼い主は沢山考えて、

沢山勉強が必要で、只今奮闘中です。


クリが気持ちよく、楽しく走れるように、

頑張るぞーおーっ!















では〜





ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村