お天気が。。。 | ぶらラティコ

ぶらラティコ

ミニチュアピンシャー「ラティ」と「クリ」、イタグレ「PAL」、ウィペット「RAY」「VELOX」を迎えました。ルアーコーシング、イヌリンピック、ディスク、エクストリーム、日々の出来事、お散歩、わんこ達との楽しい毎日を綴ってます。

ラティクリパ地方


朝から雹のようなものが降ってます。ポーン


急に冬かいチーン




ブログ放置し、


台風19号から1週間たちました。




その日は朝から


私の携帯の警報が鳴りっぱなしでしたが、


幸い我が家は何事もなく過ごせました。





しかし、


職場の経営してる幼稚園が武蔵小杉にあり、


やはり泥水が1mほど流れ込み、


パソコンも全部やられてしまったそうです。ショボーン


私の職場も多摩川近いので、


土曜日だったので私は休みでしたが、


近くの避難所はいっぱいだったと聞きました。


氾濫したらと思うと恐ろしいです。



被害に遭われた方々には心よりお悔やみ申し上げます。




台風が去った翌日の日曜日


お天気はいいので、


いつものドッグランへ




おっきな水溜まりができてた。


足元もぐちゃぐちゃで


走らせるのがちょっと怖かった。



そして別の公園


ハイキングコースは通行止めだったけど、

思ったよりも荒れていなかった。

うーん青空照れ


せっかくの3連休だったのにねショボーン



今日も雨だし、


最近お天気悪し。。。








そんなときは


寝るに限る。


ね、ラティ。




ね、クリ。



ね、PAL。



これで寝てるから笑える笑い泣き

我が家のお笑い担当。




では〜





ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村