さようなら〰️ | ぶらラティコ

ぶらラティコ

ミニチュアピンシャー「ラティ」と「クリ」、イタグレ「PAL」、ウィペット「RAY」「VELOX」を迎えました。ルアーコーシング、イヌリンピック、ディスク、エクストリーム、日々の出来事、お散歩、わんこ達との楽しい毎日を綴ってます。

このペット用の3wayバッグ


重いんだけど型崩れしないから


ラティの眼科通院用(電車)でずっと使ってた。


昔は登山も行ったな(笑)


背負った旦那は亀仙人みたいだったけど笑い泣き笑い泣きケケケ


たぶんリュックだけで3キロくらいある。

病院行って帰ってくると肩がもげそうになるのよ。チーン
でも勿体ないから使ってたの。

そしたら、

遂にクリにファスナー食いちぎられて


修理する気力もないので、

さようならする事にしました。

今までありがとう! こんまり風



ちょっとラッキー


でもこれはアンラッキー



誰かじったのムキームキームキー


って

決まってるじゃん。

下で見てるコです。


ま、いっか旦那のだしてへぺろ

これもさよなら〰️


では〜





ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村