代々木公園わんわんカーニバル | ぶらラティコ

ぶらラティコ

ミニチュアピンシャー「ラティ」と「クリ」、イタグレ「PAL」、ウィペット「RAY」「VELOX」を迎えました。ルアーコーシング、イヌリンピック、ディスク、エクストリーム、日々の出来事、お散歩、わんこ達との楽しい毎日を綴ってます。

ブログが久しぶり過ぎて


何から書いていいかわからなくなってしまった。ガーン







先週末の土曜日


代々木公園のわんわんカーニバルに


行ってきました。



久しぶりの代々木公園をお散歩しながら向かい。







なんだかんだと毎年行ってるな。

近所なんで(笑)


お天気良すぎて


めちゃこみポーン






そして暑かったね。




ラティも




クリも


はぁはぁ。アセアセ




取り敢えず


恒例の早食い選手権に参加。





一番は4秒だってさ。ポーン

ラティ7秒

クリ10秒

ラティはさすが元早食い女王。


クリは意外にお上品なのよ

オホホホおーっ!



そして


試食しまくりウシシ





トイマンのメイちゃんとイタグレパピーのトニくんに会ったよ。




珍しいカラーのミニピンちゃんも↓

他にもお友達に会ったけど、


ほとんど写真撮ってなかったね。びっくり





とにかくお天気良すぎて、


凄い人だった。。。



そしてインターペットよりも


お買い物したわ。爆笑



他にもうんち袋や色々。。。




沢山お買い物して、

(電車で行ったのに)



キッチンカーは並んでるし、


座るとこなくて、


飲まず食わずで、


ヘトヘトになりながら帰ってきて、


そのまま


いつもの誰もいないドッグランで


遊んで帰って来ました。





やっぱり田舎が我が家には向いてるらしい。



久しぶりの都会で疲れましたw



いやーーーーん目


クリのおけつちゅー




では〰️


ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村