ラティさーーーん! | ぶらラティコ

ぶらラティコ

ミニチュアピンシャー「ラティ」と「クリ」、イタグレ「PAL」、ウィペット「RAY」「VELOX」を迎えました。ルアーコーシング、イヌリンピック、ディスク、エクストリーム、日々の出来事、お散歩、わんこ達との楽しい毎日を綴ってます。

暖かくなりましたね。


お久しぶり。



我が家のラティさん


今年で10歳(8月でね)


シニアですが眼以外はどこも悪くなく、


元気に過ごしてます。



最近はトイレの我慢が効かなくなったのか、


日中のお留守番でトイレしてることが多く、


ハウスを増築。




そしたら、


昨日帰って来たら


こんなんなってた(笑)



ハウスごとひっくり返ってるし。笑い泣き



柵を飛び出してるのに、


逃げないラティさん。


偉いね。





フリーにしてもいいんだけど、

目がみえないのに、

ピンポーンって鳴ると

もうダッシュでぐるぐる走るから

あぶない。



足腰弱ったらフリーも考えようか?









ではー


ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村