ワンコと伊豆旅行④ 愛犬お宿 | ぶらラティコ

ぶらラティコ

ミニチュアピンシャー「ラティ」と「クリ」、イタグレ「PAL」、ウィペット「RAY」「VELOX」を迎えました。ルアーコーシング、イヌリンピック、ディスク、エクストリーム、日々の出来事、お散歩、わんこ達との楽しい毎日を綴ってます。

ブログやインスタ見ても

この時期、ワンコと伊豆旅行に行ってる方

多いですね〜

いつも誰かに会わないかなぁなんて思うんだけど、

なかなかニアミスなのよねーチュー








さて、


やっとお宿に到着〜

と言ってもチェックインの3時ピッタリ


ここ最近伊豆は「愛犬お宿」と決まってます。ウインク


今回はあまり写真撮ってないので

去年の1月の愛犬お宿のブログ
かなり詳しく書いてます。



お部屋タイプも目が悪いラティのためにいつも
和室を選択

カイホイは持参でーす。

布団の上に、
持参した毛布をのせてその上にラティは乗ってます。

ワンコ用のケージ

私はお部屋では
ほぼこのマッサージチェアに座ってたな。

毎度お馴染みワンコ用アメニティ


冷蔵庫のサービス(無料)の中身が
ビールからサワーに変わっててちょっと残念えー
もちろんお持ち帰りしましたが…てへぺろ



到着早々、貸切風呂へ
こちらは無料の予約制。
ワンコは脱衣所で待て出来ますが、
ラテクリはお部屋でお留守番。



ひとりでの〜んびり入りました。

私はサービスショットなしです(笑)てへぺろ




そして

愛犬お宿のポイント その1

カラオケ30分が無料

しかも、アルコール含むドリンクも無料爆笑

もちろん、

お酒でカンパーイグッド!


ワンコも連れてOkですが、

今回は昼間たっぷり遊ばせたので
ラティクリはお部屋でお留守番。
モニターの脇におしっこシートも設置されてます。


私が歌った歌↓
バリバリのアラフォーがバレてーらニヤニヤ


旦那が歌った歌↓

今どきの歌が歌えず、

懐メロにばかり歌うのが

最近の悩み…えー






さてお次は

お食事編だぞー

では〜


伊豆旅行満喫のラティクリに
ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


ランキングに参加しています。
こちらもポチッとしていただけると嬉しいな。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ