ワンコと伊豆旅行⑤ お食事とか記念撮影とか | ぶらラティコ

ぶらラティコ

ミニチュアピンシャー「ラティ」と「クリ」、イタグレ「PAL」、ウィペット「RAY」「VELOX」を迎えました。ルアーコーシング、イヌリンピック、ディスク、エクストリーム、日々の出来事、お散歩、わんこ達との楽しい毎日を綴ってます。

明日は雪だって??

どうせなら遊べるくらい積もればいいのに〰

爆笑



さて、

まだ伊豆旅行の続き



お待ちかねの夕食。

愛犬お宿の作務衣を着せて、

ワンコソファーでラティクリも一緒。
クリは隣のワンコの御飯を狙っておるなえー

まずはカンパーイ


愛犬お宿のポイントその2

夕食時アルコールも飲み放題


ちなみに、

チェックインからチェックアウトまで、

ドリンクバーは無料です。





お料理も美味しい。

ただ、残念な事に

今回はメインがお鍋になっていて…ショボーン

伊豆に来てまでお鍋はノーサンキューです。
お料理の質は若干落ちていたのが残念。



ワンコビュッフェも今回は頼まなかったけど、



ありますよ。

だってラティのうちの子記念日だもの。ルンルン




待ちくたびれ、ふてくされるクリ↓


そろそろデザート?のタイミングで

電気が消えて、

ケーキが運ばれてきたーーー





ほら、きたーーーウシシ



おめでとう〰

あれ?去年はお皿にチョコペンで

おめでとうって書いてあったのに、

今回は紙でした…なんか残念ショボーン


ケーキはラティクリ仲良く半分づつ頂きました。




そしてもう1つ

ケーキが運ばれてきたーーーニヤリ

はい。

おまけのマコちゃんのハピバ。



もちろんケーキは私が頂きましたウシシ



腹八分で夕食終了

そのまま屋外ドッグランヘ行き。

その後カラオケに行き。
また酒を飲み。



9時から無料のバータイム

ワンコも連れて行けますが、
部屋で寝てたほうが落ち着くだろうとお留守番

お茶漬け食べ放題です。
これがまた胃に優しくて食べれちゃう。
マコちゃんはビールにお茶漬け

私はキールにお茶漬けと
なんともミスマッチでしたもぐもぐ

その後もお酒を飲み続け、

もう飲めませーーーん。デレデレ

という事でバータイム終了。


言うまでもなく、

部屋についたら爆睡zzz

zzzz


次の朝も一番で屋外ドッグランヘ

それから朝食タイム

サラダと飲み物はフリー

焼魚は金目鯛と鯵と鯖から選べます。
マコちゃん金目鯛
私は鯖


ご飯を食べたら再び

露天風呂ヘ

その後は室内ドッグランで

ワンコのマッサージや

マテゲームしてオモチャもらって

ごっきげんのクリ





こんな撮影グッズもあって

節分用にパチリ

ラティクリ
意外に被りものイケるなー


そして最後にロビーでパチリ。

クリ でかくなったか?笑い泣き



長くなりましたが

今年は1泊だったけど、

十分に「愛犬お宿)を満喫しました〰

では〜


にほんブログ村


うちの子記念旅行のラティクリに
ポチッと、
応援お願いします