お正月 1月2日 ワンダフルネイチャーヴィレッヂ | ぶらラティコ

ぶらラティコ

ミニチュアピンシャー「ラティ」と「クリ」、イタグレ「PAL」、ウィペット「RAY」「VELOX」を迎えました。ルアーコーシング、イヌリンピック、ディスク、エクストリーム、日々の出来事、お散歩、わんこ達との楽しい毎日を綴ってます。

お正月は3日までのお休みだった我が家。

4日まで

いつものドッグランがお休みなので、

やってるランを探して

2日は

家から40分くらいの

わんだふるネイチャービレッジへ





去年の5月に行ってから2回目

その時も結構わんこが多かったけど、

今回もワンコいっぱいおりまして…

あまり走れなかったかな。
えー




山に近いからか
ちょっと寒いし



ドッグランに飽きたら、

ちょっと登って展望台へ


最後の方はこんな感じ。

プチトレッキング

最近山登ってないなぁ




クリっちゃん景色はいいですか?


まあまあかなニヤリ


日があると暖かかったけど、

風が結構寒かった。

クリッチャーノの

ガス抜きにはなったかな?


ここからシンクロ4連発(笑)





しっぽの角度まで同じ爆笑爆笑
(笑)面白いね。

姉妹って似るんだね照れ



ワンコエリアから

ドッグフリーサイトのキャンプ場が見えた

暖かくなったらまたキャンプもしたいね。




2時間くらいのんびりして、

帰りましょう。


と出口付近に

お正月のセットがあったから

パチリ。


今年もよろしくお願いします。




では〰






明けましておめでとうございますの
ラティクリに
ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


ランキングに参加しています。
こちらもポチッとしていただけると嬉しいな。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ