今年もよろしくお願いしまーす | ぶらラティコ

ぶらラティコ

ミニチュアピンシャー「ラティ」と「クリ」、イタグレ「PAL」、ウィペット「RAY」「VELOX」を迎えました。ルアーコーシング、イヌリンピック、ディスク、エクストリーム、日々の出来事、お散歩、わんこ達との楽しい毎日を綴ってます。

2019年

相変わらずバタバタのラティクリ家ですが、

今年もよろしくお願いしまーす。

ニコニコニコニコ



さて、

元旦

アウトレットでチョロっとお買い物し、

私の実家で親戚の集まり。

飲んで生ビール食って鍋ーーーーーー





帰ってきてから

お留守番のラティクリにも

福袋買ってあったんだよぉウインク


ワンコおもちゃ福袋、3000円。
もう1個入ってたけど

すでにクリに持っていかれてますえー

合計9000円相当なのでお得ぅチョキチョキ




早速ラティがおもちゃに夢中


珍しいね〜

買って来てよかったぁ照れ


おもちゃはいっぱいあるのに、

クリはラティが持ってるおもちゃが欲しいの。


あ、

取った!


二人並んでおもちゃをガジガジ爆笑

ラティもうおもちゃで遊ぶ事はほとんどないので

とても珍しい光景です。


お正月早々ほっこり。


こりゃ毎年おもちゃの福袋は買いだなニヤリ

思わず動画撮っちゃったぁ
クリがおもちゃに夢中になりつつも、

チラチラとラティを見る姿が可愛いニコニコ


クリは本当にラティが大好きね。


今年一番のブログなのに顔が見えない写真ばかりのラティクリでごめんね。



では〰






福袋のおもちゃに夢中の
ラティとクリに
ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


ランキングに参加しています。
こちらもポチッとしていただけると嬉しいな。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ