冬囲い始めました。 | ぶらラティコ

ぶらラティコ

ミニチュアピンシャー「ラティ」と「クリ」、イタグレ「PAL」、ウィペット「RAY」「VELOX」を迎えました。ルアーコーシング、イヌリンピック、ディスク、エクストリーム、日々の出来事、お散歩、わんこ達との楽しい毎日を綴ってます。

つっぱる事が男の~

たったひとつの勲章〰だって

この胸にしーんじて生きてきた〰

はい!

はい!

はいはいはい!


って(笑)

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




カラオケ行きてーー






寒い。

寒くなったねぐすん

古傷の膝が痛み

たまにカックンって抜ける。


左膝

前十字靭帯断裂してるからね。

あ、私の事です。





寒くなったから

ラティクリのお留守番ハウスも冬用に




去年

クリが破壊して底なしになったままのが1個

直せずに

また冬になってしまった。



でも、

2年前に大人買いしたハウスが

まだまだある。ニヤリ




アルミマットで囲った
ラティハウス

クリハウス


もっと寒くなったら

ヒーターも入れようね。






さっきスマカメで見たら


留守番カメラ泣かせ、

生存確認出来ません。笑い泣き







お留守番以外はリビングで

ヤドカリになってるラティクリです。


どーだ

可愛いでしょウインク


では〜




冬用ハウスになった
ラティとクリに
ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ


ランキングに参加しています。
こちらもポチッとしていただけると嬉しいな。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ