イブの日に病院へ | ぶらラティコ

ぶらラティコ

ミニチュアピンシャー「ラティ」と「クリ」、イタグレ「PAL」、ウィペット「RAY」「VELOX」を迎えました。ルアーコーシング、イヌリンピック、ディスク、エクストリーム、日々の出来事、お散歩、わんこ達との楽しい毎日を綴ってます。

使い捨てカイロの

続編ではありませんよえー


24日

楽しい楽しいクリスマス〰

なラティクリ家なのでしたが







実は

1ヶ月くらい前から

クリの後ろ足に

ポチッとしこりがあるのです。



1センチあるかないか程の大きさで

気づいたときから

大きくも小さくもなってない感じ





まあ、

ご存知の通り

クリは相変わらず爆走して元気なので

放置していたのですが、


24日は特に用事もなかったので、

心配事を年越ししたくないし、

先生に今年一年のご挨拶がてらに

動物病院へ行って来ました。




診察の結果は




特に問題ないでしょう。

もしかしら、

ワクチンの注射の跡で腫れる場合があるので

それかもしれない。


今すぐ急いで検査する必要もなし、

だって照れ


よかったーー

とりあえず一安心







今日はパパちゃんの実家から

送ってくれたラ・フランスを

食べましょう。





そうだよね。

私が大好きだから送ってくれるのだけど、

もちろん

ラティクリも

大好きだぜーーーチュー

でも、

勿体ないからちょっとしか

あげないよー



うまいの〰

自分じゃ買わない

買えないもんねウインク





あれ。

クリ

また太った⁉


クリ 「気のせいじゃん」

zzz






明日はラティの白内障術後

6ヶ月後の検診です。





では〰



眼の病気と闘っているラティと
後継者として頑張るクリに
ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



ランキングに参加しています。
こちらもポチッとしていただけると嬉しいな。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ