ホーム クリパ | ぶらラティコ

ぶらラティコ

ミニチュアピンシャー「ラティ」と「クリ」、イタグレ「PAL」、ウィペット「RAY」「VELOX」を迎えました。ルアーコーシング、イヌリンピック、ディスク、エクストリーム、日々の出来事、お散歩、わんこ達との楽しい毎日を綴ってます。

クリパといっても

クリのパーティではないですよ〜

って

そう思っているのはうちのパパだけだよえー






今年のクリスマスイブは

朝からアウトレットへ。



自分達だけでなく、

ワンコのプレゼントも忘れずにね。





アウトレットのなかにあるペットエコで

なんと、

おもちゃ半額びっくりみーっけ


クリにクリスマスプレゼント

3つも買ってあげたよー

コスパ最高チョキ

嬉しいね。

これでまた壊しても大丈夫よ。





お買い物が終わったら

いつものドッグランへ

年末年始はお休みだから、

今年最後かな?


カサカサが倍増してるー


今日もへびさん

いなかったねー



前日イーノで遊んだのに

狂ったように

走りまくるクリチュー


あんたの体力は底なしね笑い泣き





そして、夜は

クリスマスイブ

おうちでクリパシャンパン生ビール




ラティクリにも

ご馳走でーーす。

取って付けたプーサンタ(笑)

面倒くさいので

コスプレなしキョロキョロ笑いなしです。




これは人用

生ハムの盛り方が雑過ぎて叫び

女子力低すぎ、

むしろマイナスだわ。叫び




おうちでのんびり

のクリスマスイヴでした〰






最後は

仲良し風のラティクリ音譜



では〰


今年のクリスマスイヴは
おうちでのんびりのラティとクリに
ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ



ランキングに参加しています。
こちらもポチッとしていただけると嬉しいな。
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ