横浜シンボルタワー | ぶらラティコ

ぶらラティコ

ミニチュアピンシャー「ラティ」と「クリ」、イタグレ「PAL」、ウィペット「RAY」「VELOX」を迎えました。ルアーコーシング、イヌリンピック、ディスク、エクストリーム、日々の出来事、お散歩、わんこ達との楽しい毎日を綴ってます。


 昨日は横浜シンボルタワーへ行って来ました

image 

ラティのおかげで

ドッグスポーツを始めてから、

いろんな公園に行くことが多いのですが

ここの公園も初めて来ました。

image 

 

ワンコは登れないよねたぶん

修繕中でネットかぶってたのが残念賞


土地勘がなくて、よくわからないのですが

横浜は海の見える公園が多くて

景色が良くて気持ちいなぁ 

image

広い芝生が何カ所に分かれてます。
{FF952137-56D1-483E-AD26-FB77CD65AA82:01}

{BD538BB5-FE15-48FC-87AC-11AC18477727:01}



この日はドッグランキャラバン

というイベントで

臨時のドッグランが設営、
フードショップも出ていたりして賑わっていました。

image 
image

ラティの目的はDECでしたが、
その様子はまた今度


お散歩していたら、

ミニピンのこうめちゃん(1歳)に出会いました。

はじめまして

image 

漢字間違ってたらごめんなさいね~


午後からはポカポカ陽気で

眠くなってきちゃったラティ

{75D5265C-5CC0-443D-A895-D4A6BF33722C:01}

{68747DA8-ED94-4DB8-919F-FE2848B48E91:01}




なんと!イヌリンでお世話になり、
お友達になったパグのきなこちゃんと再会

横浜は地元でよく来てるんだってぇ
おっしゃれーー

image 

 
アスリート犬ですよ

image 

 


そして、きなこちゃんママから

サプライズプレゼント頂きました

旦那くん、大喜び爆笑
image 

あーーー残念 

すっかりコスプレ忘れてたよーー

ということで、

家に帰って早速

ダースラティに着替えて記念撮影パチリ


image 


やっぱり、スターウォーズは人気があるのね

image


 
それにしても、うちらが来るって予知してた

なんでわかったんだろう

すごいなぁ

では~




読んでいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ドロンジョ様をポチッとお願いいたします。
↓↓

ペットのおうち