ウンがついた!クリスマスイブの夜 | ぶらラティコ

ぶらラティコ

ミニチュアピンシャー「ラティ」と「クリ」、イタグレ「PAL」、ウィペット「RAY」「VELOX」を迎えました。ルアーコーシング、イヌリンピック、ディスク、エクストリーム、日々の出来事、お散歩、わんこ達との楽しい毎日を綴ってます。

特にこれといった料理も出来ない私、

我が家のクリスマスは23日に、

人並みにチキンを買って、

ケーキを買ってお祝い。イチゴケーキ

約6人分のケーキ、
ほぼ一人で食べてやったぜ~白髪
ふぉーーーぞうデブ街道まっしぐらGOOD

しっぽの影が笑える~おんぷ




プレゼント中トトロ?もデコレーションツリーもなーい。


でもそんな普通が幸せなのよ。ラブ
と、自分に言い聞かせる。


そして24日クリスマス・イブの夜

もう寝ようかな~って思ったときに、

ほろ酔いでニタニタしながら、

いつものように
「ラティはなんでこんなに可愛いんだろね~」って撫でたあと、

ふらふらとリビングを歩く旦那くん。



がーん がーん がーん がーん

思いっきり
ウン○踏んだスリッパで
買ったばかりの
じゅうたんを歩き、
フローリングまでべっちょり

ががん ががん ががん ががん ががん ががん

おい、おい、おい、おい!ムカムカ ムカムカ ムカムカ

どこ見てあるいてんだよ!ムキームキー



「ラティが悪いんだよ~」って言い訳言ってみたり、

「運がついて良かったね~」っておちゃらける旦那



おめーが悪いんだよ!ムキー

ちゃんと下見て歩けよマジで!?

はらたつわ~おこる
あら少し口が悪くなったようですわ、おほほ~



当然、スリッパはさようなら~

買ったばかりのじゅうたんも捨てる訳にいかず、

クリスマスイブの夜に

お風呂でじゅうたんを洗う私。ううっ...


母の気持ちも知らずに、
洗いたてのじゅうたんに喜ぶラティ



お股を閉じなさい汗



じゅうたん2枚洗うのは結構な重労働よガーン
マジでダッシュ




イブの夜夜空はそんな感じで過ぎて行きました。

おいしまい。
ぼー




読んでいただきありがとうございます。
ドロンジョ様をポチッとお願いいたします。
↓↓


にほんブログ村