ドロンジョ様の玉入れだべー | ぶらラティコ

ぶらラティコ

ミニチュアピンシャー「ラティ」と「クリ」、イタグレ「PAL」、ウィペット「RAY」「VELOX」を迎えました。ルアーコーシング、イヌリンピック、ディスク、エクストリーム、日々の出来事、お散歩、わんこ達との楽しい毎日を綴ってます。

もう、ピンフェスネタはお腹いっぱーーいなー

かと、思いますが

もう少しだけお付き合いくださいませ。

後半戦は 玉入れ競争 だよ。ガチャピン


まだ、賞品をゲットしていないラティさん

ここは本気で頑張るべく、

3度目の衣装替え

おしおきだべ~ 

ドロンジョ様にゃんこ。に へーんしーん






どーだー と言わんばかりの
やり過ぎコスプレに少し反省。苦笑

でも似合ってるLOVE







はいはい、


早速 玉入れ競争のスタートだよ!
ワンコは要らないようだがププッ・・・

お隣には さだくんパパ。




スタートぉ ~






いいね~ ドロンジョ様





なぜ踊る? ドロンジョ様





Ip>何かと勘違いのドロンジョ様




みんながボールで遊んでくれていると思ってる 

お馬鹿な ドロンジョ様きゃー







邪魔しないでよーー ドロンジョぉぉI




おーーいI ちがうだろ~ドロンジョムカッI



おわったよ、ドロンジョI



終了ーーダッシュ

結果は9チーム中 見事に1位GOOD

公約通り、賞品ゲットしました ホッ
他力本願のような気もしなくもなかったが・・・
同じチームの方々にお礼言うの忘れてたし↓↓


とても楽しかったです笑


出会ったお友達の写真を少し。


ブログいつも見てます!ってママさんが声をかけてくれました。

ぬくぬく抱っこされていたのむっIめんね~ココロちゃん 






可愛いすぎるコンビのアデルさんノエルくん




ママ大好き!のソラ君



エルメス君


ドロンジョ様とボヤッキーだって、
姫ちゃんとぼくくん
ママさんからおやつを頂きました。


もっと沢山の方とお話ししたかった354354
反省しておりますが去年に比べたらだいぶ進歩です。

あ、あと我が家の前に陣取っていたのがあのクラリスさんとカイザーくんだったんですが、
声を掛けることができなかった↓↓残念無念



帰り際、ドッグランに寄ったものの
アウェイが苦手なラティさんは
全く走らず青スジ遊べず↓↓











むっのような時間シャボン玉
あっと言う間に一日が過ぎ、

あまりの喪失感に翌日、

スッピンで出社するという大失態ムンクの叫び

トイレの鏡見て ギョッ泣 としたわ。

あー現実に引き戻されたI


皆様本当にありがとうございました。




いつも読んでいただきありがとうございます。

ぽちっとお願いいたします。


にほんブログ村