ありがとう ピンフェス2015 | ぶらラティコ

ぶらラティコ

ミニチュアピンシャー「ラティ」と「クリ」、イタグレ「PAL」、ウィペット「RAY」「VELOX」を迎えました。ルアーコーシング、イヌリンピック、ディスク、エクストリーム、日々の出来事、お散歩、わんこ達との楽しい毎日を綴ってます。

去年のピンフェスが終わった時からずっと楽しみにしていました。


ピンフェス2015に行かれた方々 及び
 幹事様、有志の方々 
本当にお疲れ様でした。

そして、たくさんの方に声を掛けて頂きありがとうございました。

去年の1.5倍は集まったかと思われる人数

いや ピン数に驚きなっ・・・なんと!

テンション上がってしまった私。

鼻息も荒く、なぜかメガネもくもりガーン

皆様との会話も支離滅裂だった様な・・・反省


盗撮あります。
またはお名前に間違いがあるかもしれませんがお許しください。

それでは、

2015ピンフェスのはじまり~

朝は6時30分に出発。

会場には9時15分頃に到着したにもかかわらず、

すでに駐車場がいっぱいだったよびっくり

タープ広場の奥に、

買ったばかりのサンシェードを広げ、

持参したてるてる坊主をぶら下げ準備完了。


ではでは、ラティさん今日の1着目これ↓









「楽天カードマン?」ってツッコミ頂きましたが、

ちがわい猫村2

そしてこんなカッコしてたら見つけてくれました。

定春くんのママさん!ありがとうございます。
初めましてだけど初めての気がしない
定春くん音符








おっと、

気がついたらお隣にシェルワちゃんLOVE






秋田から東北ルアーコーシング部の
らいとくん、なっつちゃん、あいびー







そして、並ぶの嫌いなパパさんの指示のもと


早々に昼食~これまた美味でした~





そして、お玉リレーに向けてラティさん2着目



特別な競馬ファンではないのですが、


何となく、似合うかと思って競走馬。





瞳の綺麗な あんずちゃん


さらにJayJayさんも加わり わらわら~♡



まずは集合写真だてさ~


すごいね。



後方でラティを掲げている私。


あとで、見たら周りは知ってる子がいっぱいだったよ。


あってるかな?






いよいよ お玉リレーのスタートです。





笑顔が素敵なパパ、ママさんのチョッパーくん


イケメンの むにくん







ママさんにはいつもFBでお世話になっています。

ベリーちゃん

ひょう柄がとってもイケてるキャリーちゃん



それそれ、いよいよラティの出番だよ~


なんと!!


第一走者の相手は はやそーでやる気十分パパさんとLottiさんと


その向こうにはルアーコーシングで鍛えているナッツちゃんではありませんかなっ・・・なんと!


それでも負けるわけにはいきません溜め息


よーい スタート!

さすが、ラティさんいいダッシュ!


でもナッツちゃんが速い!!



ぐっふきゃー


Lottiさん、引っ張られてますよ(笑)




ボールを取るまではほぼ同時



しかし!この後で差がついたウキャー!



ボールを見上げるワンコ達が可愛すぎますね恋の矢




みんな頑張ってます。



お玉にボールを乗せて。



走れー走れー



結局、Lottiさんチームの勝利でした~


おめでとうあは♪ございまーす。



今日、FBでピンフェスの幹事さんが今回で辞められるとかで、後継者を探していらっしゃるようです。

幹事さんおひとりでは規模が大きくなり過ぎてしまって大変な苦労をされていたようですが、

全く知らずにただただ楽しく過ごさせていただき頭が下がります。

もし、あらわれなければ終わってしまうのでしょか?

毎年ずっと続くと勝手に思い込んでいたピンフェスが無くなるのはとても残念です。

が、精神的にも体力的にも相当ご苦労されたのでしょう。

来年もピンフェスが開催されるように、

何かお手伝いでも出来ることがあればとは思っています。





すみません、肩がパンパンなので、

後半戦は後程・・・


読んでいただきありがとうございます。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村